Re: 村クエ3ウルククス攻略 ( No.17 )
日時: 2011/02/23 16:33
名前: 水金地火木土天海(海も仲間に入れてあげて (ID: 7C29/fVj)

>>15-16
守らなければある意味無いじゃん
ルール=それをすることでの最低条件だぞ?
なに?ルールは破る為にあるとか思っちゃってる人?
今更流行んないよ?そんなのw
どうせ、ネットだから身分ばれないと思っていちゃもんつけてるうでしょ?
いるよなーwそういうチキンな人w
ま、こんなこといってもどうせ無駄だとおもうけどね〜w
素直に受け入れる奴だったら最初からこんなこと書かないしw
これを「馬の耳に念仏」とでもいうのかな?w
あとあれだよねwこういう奴って自分さえできればいいとか
自分はうまくてこんなのできないやつは下手と勝手に決めつける
パターンの人だよねw
どうせ、教える気も応援する気もないんならこなければいいのにw
これじゃ、まるでかまってほしくていやがらせしてるみたいw
学校とかのクラスで絶対一人はいるタイプだw
んで、かまってほしくていやがらせして孤立するタイプw
自己中心的思考回路の持ち主にふさわしいねw
人の迷惑も考えず自分が楽しいから嫌がらせするとかw
しかも、こういう奴って、なんか言われるとすぐ屁理屈言ったり
人の揚げ足とろうとしてなんとか自分んは正論を言ってます
的にしようとするんだよね〜w
ここまで言ってどうでるかw
楽しみだね〜w
ま、多分暴言とかが返ってきそうだけどねw

長文朗読ご苦労様w