Re: 荒らし等 報告スレ ( No.6 )
日時: 2011/01/04 21:07
名前: 999 ◆dfwOSDwEaE (ID: ???)

>>4
消防好きだな君はw
そもそも俺はよい子でもないしな
荒らし攻略してんだよ荒らしを
part2ってお前らと諭吉10枚のただの絡みだろw
君の良スレの基準は謀れんな mettoかw
どうでもいいかもしれないけど
君は君の立てたスレ内部で何度もいろんな方から
指摘されてるな
「スレを個人チャットにするな」とか
で、君は無視&逆ギレ


「人の善意を無視する奴は一生後悔するぞ」っていいたいよ 
アムロさんに代わってね

>5
あなたは見た目よりもずいぶん賢かったみたいですな
ホメてくれて有難うw
確かに荒らしを攻略しなくてもいいかもしんないけどねw
俺は一応攻略派 

そうか字が間違っていたか^^
ちょっと気付かなかったわw
私もまだまだってことね
今駄スレを駄レスに直すこともできるけどそれは
さすがに・・・

ずいぶん荒れちゃったな(‥)つ自業自得
こういうスレは前みたいに歓迎されないみたいだな

明日暇だったら鍵掛けるか