Re: 【MHP3rd】質問者はここで質問【皆で答える】 ( No.20 )
日時: 2010/12/02 16:12
名前: ナルガとベリオ大好き人間 (ID: HRdMgpbW)

>>16 ん?さん 
なるほど、あの武器攻撃力の低さは倍率補正が無くなったからなのか・・・
これで「片手剣の攻撃力低いから無理」とか言われなさそうですねww

>>17 和風さん
とある週刊誌によりますと、王者のクチバシはドスフロギィから出ますね
もちろん頭の破壊です どうやら顎下の袋の部分が壊れるみたいですよ〜

>>19 悪プーさんさん
こちらも上の週刊誌と同様ですが、アオアシラの部位破壊は前脚のようです
前脚の脚甲がはがれるみたいですね〜 剥ぎ取ることの出来ない青熊獣の腕甲が出ますよ
ん?腕甲って事は、脚甲じゃなくて普通に腕甲かww

追記:>>21 夜兎さん
いえいえw 自分にできるのはこれくらいですからw