Re: 【MHP3rd】質問者はここで質問【皆で答える】 ( No.48 )
日時: 2010/12/03 17:09
名前: 夜兎 ◆TWvOC2Ug0Q (ID: n18MkSpE)

不気味な毒腺はギギネブラからです。

ズワロ装備は頭と胴しか無いのですが、体力+20と水耐性【小】が発動します。
温泉効果も含めると、体力がかなり上がった状態で
クエストに出発出来るようになり、死亡率がグッと下がります。
(腕・腰・胴は好きな装備でOKです)

>>41すいません。わかりません。できるだけ調べます。でも解答してあるか・・・

>>43すいませんわかりません。調べてわかったら教えます。

バグですか・・・心配はしなくてもいいと思います。
心配しすぎると次に進めないのでね。バグじゃないと思います。


とがった牙は砂原で、エリア10で砂漠を泳いでる魚?から剥ぎ取れますよ!たぶんです。

アオアシラの剥ぎ取りでもできると思います。


皆様頑張ってください。