Re: やっぱガンナーってダメダメ? ( No.20 )
日時: 2011/12/24 13:21
名前: 匿名希望 (ID: 0PiNldRu)

>誤りであったと
というより、私の言い方が不味かった感じですね。
クルペッコ単体に集中攻撃していれば何とか勝てるのですが、呼ばれた強い敵に邪魔されてうまく戦えない、というほうが正しいようです。
まあ私が致命的に下手なのは事実ですが。要するに火力より立ち回り方に問題があるようですね。

>防具は上位
フロギィもロワーガも一応上位でそろえてます。
防御力と装填速度ではインゴットのほうが良いかな、とも考えていますが。
グラシスやデプスは素材ツアーでも集められますし。
そもそも、喰らうことはほとんど無いのでスキルをメインに考えています。

そんな致命的に下手なガンナーにすら討伐されるアマツマガツチ、こんな奴がラスボスでいいのでしょうか?
まアマツに負けたジンオウガもガンナーで戦えば雑魚ですが。
ディアブロスとかの方がよほど強い気が・・・