Re: 村クエのジンオウガの倒し方 ( No.42 )
日時: 2011/12/22 21:11
名前: ハンター (ID: 676aIkz0)

あいつへぼいなーーーーーーーーー

Re: 村クエのジンオウガの倒し方 ( No.43 )
日時: 2011/12/22 21:34
名前: ハンター (ID: 676aIkz0)

そういえば氷の武器が一番効くらしい。「角、爪」が破壊できて「尻尾」が切断できるよ。あと、弱った時に後ろ足を攻撃したらこけるし、ジンオウガは、3回チャージしたらめっちや強いです。チャージしているときにに顔を攻撃するのがいい。それなら、怒りをおさめれるよ。いるもの「秘薬、いにしえの秘薬、回復薬、回復薬G、これ以上かけないので2回に分けます

Re: 村クエのジンオウガの倒し方 ( No.44 )
日時: 2011/12/22 21:43
名前: ハンター (ID: 676aIkz0)

この前の続きです。「しびれ罠は普通の状態のときに使用。落とし穴は怒りモードを鎮めるのに有効。捕獲用麻酔玉は捕まえるならば必要。強走薬G3個。栄養剤Gと栄養剤5個ずつ死んだ時のため。ウチケシの実10個、大樽爆弾Gと大樽爆弾とかです。