このスレについて ( No.1 )
日時: 2010/12/28 14:29
名前: 夜兎 ◆TWvOC2Ug0Q (ID: VLN2M.QY)
参照: これは全部絶対読んでください

【どうもこんにちは!夜兎と申します】何か嬉しいですね〜質問掲示板のスレで一番最初に建てたスレはここですからね。
自慢じゃありませんけどね。何か嬉しいです。なのでよろしかったらこのスレで質問してください。
何か3rdの事で気になった事があれば気軽に質問してください。

【このスレ】
このスレは質問してる人がいてわかってる人が教える場所です。
なので誰もわからない時は自分で調べたり他のスレで質問してください。
最低限の質問は答えます。答えられない質問もあります。

【質問での注意】
質問したい方はなるべく詳しく書いてください。そして最低限のマナーを守りましょう。
タメ口や悪口もマナー違反のためやらないでください。
ふざけた質問もご遠慮してください。

【スレ主から】
まだ未熟ですのでわからない事が多いいかも知れません。
なので日々努力します。皆様でいろいろな質問を答えていきましょう。
スレ主から質問する場合もあります。
今後よろしくお願いします。
【何か追加してもらいたい事があればお知らせください】