Re: アマツマガツチ 太刀 ( No.17 )
日時: 2011/03/27 03:09
名前: syun (ID: HCSmjkvK)

15に同感
荒らさない限りはいいと思う

Re: アマツマガツチ 太刀 ( No.18 )
日時: 2011/03/27 03:23
名前: 住人の意見 (ID: IeZEtXs8)

放置して消えた主が悪いってのは同感だが。
>>16は人の意見に乗っかってるだけだろ。
そもそもわざわざ古スレ引っ張ってまで一行レスかます時点でどーよ。
つーか、>>14に指摘されただろ。安価くらいまともに使え。

>>17
そもそも古スレ上げ自体荒らしに近いと気付け。
荒らしじゃねえと抗弁するなら試しに10個くらい上げてみ。

Re: アマツマガツチ 太刀 ( No.19 )
日時: 2011/03/27 22:53
名前: えーっと (ID: .QJDO///)

>>16-17

あのぉ・・・・
既にスレの中で答えが出てるって点には触れないのでしょうか?
関連スレでの質問自体は問題ないけど、ちゃんとレス読んでれば>>11の質問そのものが不要だって指摘なんだけどな・・・