Re: 物欲センサー絶対ある ( No.4 )
日時: 2011/01/14 16:23
名前: リンパ腺 (ID: rRbL8P2n)

>>2-3
お前ら馬鹿か?

そんな機能ちょっといじれば出来るんだよ(3rdはどうか知らんが)

例えばだよ
なんか防具をを作りたい!
って思ったときにまずは装備を確認するだろ?(個人によって理由は違うだろうが)
それでまず、出来るところを作る奴が大半なんだよ(調査結果)
そしたら、紅玉がない!
とりにいこう!
そうすれば当然物欲センサーが機能(搭載されてた場合)する
結果として装備が作りにくくなる

>>2-3
お前らのような消防にまだモンハンは早い
これぐらい考えられるようになろうな?
何が、ノーベルだよ?w
これで俺がノーベル賞
受賞者ですか?
何の根拠もなしにほざくなks
>>3>>3で思いつくだけで精神科?
キモィです
じゃぁ、ゲーム製作者は全員精神科へ行け

とでも言うのか?

もぉ、ちょっと色々考えてレスしようね

※最後にこれが3rdに搭載されてるかは知りません