Re: 上位クエ ( No.26 )
日時: 2011/02/14 22:17
名前: ユクモの双剣 (ID: vN52Q3Z5)

そうですよね。解毒薬はいりませんよね。(このスレの前にリオレイアをやったのでもっていった)
やはりハチミツですよね。で、調合書か・・
Bまでしかないんですけど大丈夫でしょうか?
力の語封は爪にしたほうがいいですかね?(守りも)
で、タル爆を取り除いてと。
強走薬はどうしようか迷うんで意見おねがいします。(逃げる時にも使える)
ウチケシの実はけっこう使えますよね?
だから持って行こうと思います。
じゃあ頑張ってみます。ちなみにYURIAさんとハンマーじゃ尻尾切れないさんはこのクエどうやってクリアしましたか?(アイテムとか装備)