Re: 頑シミュ依頼スレ ( No.166 )
日時: 2011/02/17 20:39
名前: 特奈望 (ID: CaoWFmdQ)

>>163
あらかじめ返信するなって言ってるあたり姑息さが伺えるが・・・
別に言い訳だろうとなんだろうとそれはどうでもいいんだよ。

けどな、人のスレに協力させてくれと言うなら
まず自分の態度を見返してみたらどうだ?
俺に対しての返信をすんなよ、とかあっちのスレでのレスの数々とか。
これだけ勝手な事言っておいていざ自分を使ってくれってのは虫が良すぎるだろ。
バイトでも店長にだけ敬語使って同僚や客に暴言吐く人間を雇うと思うか?
間違いなくまた問題起こしてえーっとsの迷惑になるだけだと思うが。

えーっとs、私事でのレスになって申し訳ないんだが
さすがに今までの>>163のレスを見て決めていただきたい。