Re: 装備でいろいろ♪ ( No.3 )
日時: 2011/03/20 01:14
名前: ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sro (ID: XHvcAR37)
参照: 開打散靭琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>0
求めている物の基準が曖昧すぎます。
質問掲示板ですので自分が必要な物を聞かれた方がいいかと。
というか、この内容でしたら武器防具掲示板へどうぞ。

・・・・・・さて、少々お説教になりますが。
事の成り行きは前スレとこちらを読ませていただきました。
自演自体も相当に悪質な行為かと思いますが
その後に証拠隠滅&逃亡を図るのは人として如何なものでしょうかね?
あの場で素直に謝罪されていれば通りすがりのアレsの対応も多少は変わったかもしれません。
しかし、自演を行ったレスを消去し、その後ロックしたことで
貴方は周りからの信頼を完全に失いました。
悪事を暴かれて、何も言わずに逃げ出す人物を貴方は信用できますか?
このような対応は一時は逃れられたとしても、結局は貴方自身に跳ね返ってくるということを覚えておいてください。

また、しばらく時間が経った後でこのスレを作られたようですが
貴方には罪悪感は無かったのでしょうか?
このような掲示板では自分の意志の表現方法は文字と態度しかありません。
わずか数時間でこのようなスレを建てられても
傍目には全く反省していない、それどころか悪いことをしたとも思っていない。と見えてしまいます。

改めて自分が行ったことを振り返ってみてください。

主s以外の閲覧された方、お見苦しい長文を失礼致しました。