Re: 【スキル構築】頑シミュ依頼スレぱーとつー【防具提案】 ( No.530 )
日時: 2011/04/09 17:55
名前: とある依頼者 (ID: E9XK8ZGe)

えーっとsにお願いがあります。
>>0にあるテンプレなんですが、

【性別】
【HR】指定なしは回答対象外
【武器種・武器スロ数】指定なしは希望スキルで判断 スロ指定なしは武器スロなしで構成
【希望スキル1】つかないほうが稀
【希望スキル2】ここまではほぼ確実
【希望スキル3】ここまでは組み合わせ次第で大抵OK
【希望スキル4】運がよければ・・・
【希望スキル5】普通はつきません
【不可装備】モンスター単位もしくは素材単位で指定
外見が不満な場合は、装備名で指定してください


となっております。細かく説明がされてて
とても良いと思います。

しかしながら、普段私はPS3でこのサイトを
見てるので、コピペするのも説明文をいちいち消してからに
なってしまいます。

お手数なんですが

【性別】
【HR】
【武器種・武器スロ数】
【希望スキル1】
【希望スキル2】
【希望スキル3】
【希望スキル4】
【希望スキル5】
【不可装備】

と、こんな感じにしてはいただけないでしょうか?
我侭かなのは重々承知しておりますが、
何卒ご検討頂けたら幸いです。