Re: 友人に貸したMHP3が改造されてるっぽい件について ( No.6 )
日時: 2011/03/26 10:38
名前: あああ (ID: h.x7APka)

もうひとつ手があります。
改造してないデータを作りますね。
そしたら、改造してるデータに上書きする。
たぶんこれだったら自分のデータを消すことなく改造データは消えるとおもいますよ。
えーっとsとスイッチsのもいいですけど、
自分のデータごと消えたり、
引き継いだら、改造アイテム(投げナイフなど)ごと引き継いでしまいます。でも、その改造アイテムだけを消せば引き継いでもいいと思います。
長い文章になってすいません。
その改造データ、なくなるといいですね。