Re: アリバの羽膜がなかなか出ま ( No.16 )
日時: 2011/03/31 11:18
名前: 名乗る程では〜((照)) (ID: hBQy6ynz)

偉そうに伝わったら失礼
他の表現が思い付かないから感じたままを書くけど…
「アリバの羽膜は確立の問題」だかなんだかは知らん。
アルバの翼膜は確率の問題だから、破壊確定してるなら、出るまでやるしかない。

この主は常習者だ!!

言い方、受け取り方が違うだけで、みんなで同じ事を自我を含めて話してるからややこしいだけ。


質問内容については解決してますよね。早急にロックを。

出るまでやってろ 駄スレ立てるなks ロック希望。
↑2つ、たいして変わらんだろ。丁寧かフレンドリーかの差なだけじゃん。

極論!! 熱くなり謝罪する位なら…イライラする位なら、見に来なきゃいいし、覗かなきゃ済むよ、自我を通しきる、押し付ける用な言い回ししか出来ないなら、書き込まなきゃいい。

これ以上 誰がどう言っただの、態度、暴言、表現やらを…考え方、受け取り方、表し方の違う者が自分はこう思うって主張しつつ語り合っても堂々巡りだから、やめようか…。
口論を楽しむ目的なら有りかもしれないが…そうでないなら言い合う?意味はまるでないでしょ。

この後このスレはロックもされず、放置だろうから書き込みされない あがらないことを願うしかない。


とにかく!!俺が全て悪いって事にして 終わりにしようぜ!!