Re: クエストクリアサポートします! ( No.37 )
日時: 2011/04/30 12:52
名前: ラーオウガ (ID: 8Oa1CBMs)

>>36
2落ちしないようには モドリ玉の調合分も持っていくとかかなぁ・・・
でも結局 死ぬ死なないの境目は「慣れ」に尽きると思う もう少し慎重に立ち回るとか 回復は早めにするとか くらいしか対処法がないかと


それで本題
何分でクリアできるのかを書いてほしいが 
とりあえず弱点特攻を破壊王に変えてみるのも手かな

翼は肉質硬いから最小限の攻撃で壊れたほうがいいからな
あとは調合成功率は外して代わりにランナーを付けた方がいい
連射がメインの武器だからな

とりあえず曲射はそれほど強くないから 翼破壊も基本は連射で狙ったほうが効率はいい

とは言ったものの 
俺自身は曲射が好きなので バンバン撃ってるw
そのせいで25分も掛かるがw