強暴の宴がクリア出来ない奴はここで質問しろ ( No.0 )
日時: 2011/04/22 17:06
名前: 特奈望 (ID: iMFNVe0h)

本来は攻略に作るべきなんだがな。
例によって単発が頻繁に建つと予想されるので作ってみる。

とりあえず1回やった上での攻略点

・基本的に1頭づつ(少なくとも10分より前に2頭目は出ない)

・1頭目を倒したらすぐに次がくる。捕獲したんでなければ閃光玉を使ってさっさと剥ぎ取れ。食われるぞ

・後は1頭クエと変わらん。
そもそも1頭がクリアできない?武具揃えて修行してこい。
倒し方は各種スレを参考にしろ。

・HR4から参加可能だが本来はHR6のターゲットだからな。ソロでまだ武器が揃ってなければ挑むのはやめておけ

他にも質問があればここで質問しとけ。良心的な住人が答えてくれるだろう。

てか間違っても単発で作んなよ?誘導された上でロック希望出されて終わりだ