Re: ジンオウガ 2体 ( No.4 )
日時: 2011/08/23 21:04
名前: (・ω・;) (ID: jSeoqKED)

何だかんだ言いつつノってる>>1はきっとツンデレ(・ω・)

>>2
君も日本語読めてないね
何気にタイムも書いてあるのにそれはスルーなの?(・ω・;)
きっと都合の良いフィルターが存在してるんですね。わかります。
追記
何か違和感を感じてよく読んでみたら・・・
Re: ジンオウガ 2体 ( No.2 )
日時: 2011/08/23 18:11
名前: 凪 (ID: wgsDaboB)

>聞いたらどうするのかと。
>さっさとロック希望
日本語読めないんですか?
「確認したら閉める」って書いてあるでしょう?

・・・・・・ん?

>聞いたらどうするのかと

"聞いたら"?(・ω・;)

Re: ジンオウガ 2体 ( No.1 )
日時: 2011/08/21 22:13
名前: %の罠 (ID: FJPB1Bl0)

聞いたからどうするのかと

やはり日本語を読めてなかった!?Σ(((゜Д゜;)))ガクブル

でも普通は>>1の文脈で気付く筈なんだが(・ω・;)

そしてこんな致命的なミスを見逃してた俺も乙orz