Re: 【アドパ用猟団】★刀兌炎雷]☆刀囃c員募集中です。 ( No.136 )
日時: 2011/04/03 16:47
名前: 月影 ◆FVqkHdt8uY (ID: ???)

>>133
来週なら昼は大丈夫かもしれないです。
そのときお願いします。

>>134
ちょっと途中で集会がめちゃくちゃになったので
副長は決まっていません・・汗

昨日の集会あんまり雰囲気的に良くなかったでしたね。
羅王さんと他の来てなかった方は知らないと思いますが汗

副長についてですが副長になったとしてもただ単に
アイテムがもらえるだけなので副長は無しにしました汗
もっと人数が増えてから副長を決めようと思います。

来週の集会についてですが出来るだけみんなで
話合って集会のイベントを決めようと思います。
なので今の内に行ける日にちや時間を早めに聞いておきたいと思います。
その上で出席できる方、出来ない方を>>0に書き込んでおくので。