Re: 【kai】桜道楽土【チャット&ブログ&ツイッター完備】 ( No.111 )
日時: 2011/10/10 14:35
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: .c7wRaUP)

皆さんこんにちはー


>>でってさん
別にでってさんがこのチームにいる資格は無いなんて思った事は一度もありませんよー
でってさん次第ですが、もし戻るのであれば歓迎しますよー^^
戻らないのであれば、今まで有り難う御座いましたー!


>>シグさん
「副団長変えろks」が「団長変えろks」に見えて、クーデターでも起こされるのかと思ってしまったw

このチームには11人のメンバーがいますが、実際のところは4、5人くらいしかいないような気がしますなー
イベントが活発に行われないのは、やはり過疎が原因でしょうねー
やはりチームをもっと広告していくほかないですなー
という訳で、広告の仕方で一番効果が高そうなのが「動画を撮ってようつべとかニコ動にうpする」って事なんですけどねー
一応動画を取れる方が、ゴチョピンさんと、扇子さんという事なんですが、他にもいらっしゃいますかねー?(直撮りはご遠慮してくらはい
あと、ボイチャの有無を決める必要もありますので、そこらへんも色々考えなくちゃですねー
私が動画を撮れれば、それが一番楽だと思うんですけどねーw(出来る限り頑張ってみる事にします

まあこの事については、なるべく皆さんからも意見を得たいと思っていますので、どんどん意見を出して下さいねー