スレ主リスト ( No.5 )
日時: 2011/07/08 18:32
名前: 編集 (ID: zO/nAyG.)
参照: スレ主三人衆(?)

>>11 スレ主テンプレ

● 黒星 『あぐに』  (現主)
【本人から一言】
女帝の陰謀によりスレ主代表となってしまった。
たぶんまともなことしないだろうけどよろぴこ。

【女帝より】
今回のスレ統括をあぐにちんに、バトンタッチ☆(きゅるんっ♪
ボイチェンのやっすいチンピラが売りw
スレのマスコット的存在☆

【文具より】
クレパスのリア友であり、へたれであり、こやし魔でもある片手剣。しかし最近は片手を使わない。
3rdでの肥やし玉実装を心待ちにしているらしい。
↑こやし玉もほとんど投げなくなったよ ホントだよ

 

●クレパス (一代目主)
【本人より一言】
双剣大好きな文具。双剣復活に狂喜する文具。
寮生活を機に編集権を委託(放棄?)、現在は隠居中。リア充? なにそれおいしいの?
週末や長期休暇に帰って来る気満々なので、時たま会えたらいいなー。

【あぐにより】
双剣の新モーションがかっこよくて興奮している様。
長期休暇の深夜以外は(たぶん)来ないのでなかなか会えない。

【女帝より】
『クレパッタン・S・ピロリ』(きゅるんっ☆
めっちゃ紳士☆(*´∀`*)
相変わらず、歳相応にはry:(;゙゚'ω゚'):

 

●佳奈女さん (二代目主)
【本人より一言】
わいわい大好き☆まったり大好き☆
・・・でも、さびしんぼ・・・(ΩωΩ;)

女性ハンターいっぱいコイコイヽ(*´∀`)ノ
貴女様のお越しを、お待ちしておりまするわんっ☆▼・ェ・▼

【あぐにより】
忙しいんでしょうか?
と思ったら特別忙しいわけでもないとか
たまには呻き声ききたいよー。にゃんにゃん。

【文具より】
ここをかなり初期から見守ってくれている御人。
この人が居なければここはなりたっていないでせう……。
3rd板でも紅一点^^