常連リスト2 ( No.7 )
日時: 2011/07/08 18:29
名前: 編集 (ID: zO/nAyG.)
参照: (。・Д・。)ノぅにゃ☆

●まぐろさん
 「イマドキの養殖魚」
 とってもノリがいい♪
 新参者らしくないです('A`)
 TCのセンスも、しかばねと匹敵するぐらいありありでするね〜(゜_゜)

 しかばねと対になると・・・w

 かすめる感じの下ネタをよく言ってますw
 ・・・かすめてない時も、しばしば?(*´∀`*)w
 おかずとコンビになると・・・(´Д`)w

 ボイチェン解除☆
 
 【アドパ名】まぐろ
 【HN】なんこつ
 【得意武器】あっくす?
 【よく出没する時間帯】不定期
 【一言】はやくGでないかな:(;゙゚'ω゚'):

●おかずさん
 夜中に出没な真夜中ハンターw
 時間帯も時間帯だけに(?)下カオスになる事もしばしばw
 まぐろとコンびになると・・・(゚∀゚)w
 
●ロンさん
 最初に『YMCA』疑惑をかけられたのはいい思い出。
 来て早々「呼びにくいからあだ名プリーズ」で、相当困った事でしょうw(ゴメンナサイw

 稀に?暴走モードに突入(゚皿゚)ガオー!!
 この間ついに3rd初アドパ。

 【HN】★ロン★
 【得意武器】くつろぐ
 【よく出没する時間帯】不定期
 【一言】仕事楽しーなーもー(`Д´) ムキー!

●HarUさん夫妻
 ロンの双子の弟とその奥様(*´∀`*)

 旦那様は眠たくなると暴走するのかな?^^;
 すごくノリのいいお方^^b
 ロンとのやり取りがウケます('∀`)

 流石双子なだけあって、二人がVCすると、どっちがどっちかわかりまぬ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 【HN】HarU(アカウントも一緒)
 【得意武器】今のところ片手剣
 【よく出没する時間帯】不定期
 【一言】改めましてよろしくです。
    今日はソロでやれるとこまでやってからINします。
    何時になるか・・・?

●キリンレモンさん
 いつも控えめ(本人談)な炭酸飲料。
 ライバルはCCレモン。
 高校入学おめー^^

【PS3ID】K6052360
【HN】麒麟
【得意武器】ランランスー♪
【よく出没する時間帯】夕方
【一言】よろしくです

●natoshikaさん
 最近再びちょくちょく来るようになったよう
 若干暴走癖あり?

【PS3のID】アカウント名と一緒
【HN】タク
【得意武器】ガンス 竜撃砲うちまくるぜぃ!
【よく出没する時間帯】ほとんどの土日の朝から たまに平日も…
【一言】へぼいからよく死ぬかも、というか死ぬの覚悟でいてくださいな

●MOGUTANさん
 夕方〜ぐらいにちょくちょく遊びにきてくれています☆
 最近VCもしてたり^^

 寝落ち率が・・・w
 宇宙旅行から一時帰還しましたが早速次の旅行へ出かけたようで・・・今度はどこに行ったんだろ おーいノシ

 【HN】MOGU
 【得意武器 】皆無!!
 【よく出没する時間帯】8時以降?
 【一言】で、出遅れたでヤンス!

●yasukikiyoraさん
 夜勤だから、メンバーと絡める時間が合わない様子?(;´Д`)
 お子さんにデータを消されたり、PSネットワーク復活後にパスワード変更できなくて仕方なく一人プレイ・・・となかなか災難が多いようorz
 意外とノリがよいですw

【PS3のID or アカウント名】GoHst-9
【HN】kiyora
【得意武器】1.2.3..だーっとやるやつ
【よく出没する時間帯】気が向いた時
【一言】よろしくお願いします。


●猫とマグロと時々またたびさん
 以前は「人生修行」であり「POKARI」であり「BERIARU」だった人です^^
 フロンティアから、帰還した様子です^^ 
 また、戻って来てくれて、嬉しいでする^^
 早くしっくりくるアカウント名を見つけるのだ

 【PS3のID】naoto1002
 【HN】猫とマグロと時々またたび
 【得意武器】ガンスと大剣
 【よく出没する時間帯】まぁ夜
 【一言】よろしくお願いします。上手くないですがw

●LEOさん
 かなり控え目な方。
 これからどうはっちゃけてくれるのか、楽しみなのでするw

 障害発生後はみかけないですなぁ・・・

●ボルトさん
 他ゲームから、帰還した様子^^?
 また戻って来てくれるとは、嬉しい限りです^^
 最近は他ゲーム中。

 【PS3のID】heibon_ryodan
 【HN】HR.ボルト
 【得意武器】ハンマー
 【よく出没する時間帯】夕方?夜?
 【一言】2Gのときに何度かお世話になったことがあります^^
     3rdでも宜しくお願いします。

●タッキーさん
復活\^^/
これからまたよろしくです〜
この春から中学生に^^

 【PS3のID】takki1
 【アカウント名】ラビット(タッキー
 【HN】日光
 【得意武器】双剣
 【よく出没する時間帯】土日祝日はいつでも^^
           平日は4時くらいから(木曜は無理・・・)

●熊さん
 ハチミツよりエロトークをこよなく愛する熊・・・だそうですw

 VCがぁー・・・ヤバイです(;゚Д゚)!

 kaiでちょくちょく目撃されるようです