新規様 ( No.8 )
日時: 2011/10/01 11:44
名前: 編集 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: よろしくね☆(*´∀`*)

●Pouletさん
 まぐろのリア友さん(後輩)
 弓をこよなく愛してるお方・・・のはずだが、ガンスに目覚めたもよう(・∀・)?
 VC持ちです(*´∀`*)

●霧時雨 純平さん
かなりのIN率ですね……いつ寝てるの?w
ってくらい最初の頃は出没率が高かったw
TCよりVCの方がハッチャケられる!?

ここに来てVC買わされた一人w

【PS3のID]】kirisigure
【HN】純平
【得意武器】片手剣、狩猟笛以外なら行けますww
【よく出没する時間帯】土日の朝から17時頃まで
【一言】アドパ初挑戦です。チャット方法はTCのコントローラーなので発言が遅ですが気にしないでください。初挑戦なので迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願いします。

●とりえるさん
お年玉で即行vc購入w はやいw
なかなかしゃべってくれます^^
親がいても構わずハッチャけるそうなので期待してます(´・∀・`)

【PS3のID or アカウント名】torieru
【HN】桜姫
【得意武器】ランス
【よく出没する時間帯】22:00〜0:00
【一言】今週入るまでソロだったので弱弱ですが、よろしくお願いします

●帰ってきたかけるさん(ウルトラマンぽく)
きっとリア充してるさ(゜_゜)
たまの連休くらい帰ってきなよーノシ

●みぞれさん
アイテムに頼らないガチンコ勝負が好みだそうです
凄腕の予感・・・((((;゜Д゜))))

【アカウント名】*みぞれ*
【HN】みぞれ
【得意武器】太刀 笛初心者 ヘビィ(ハメは大嫌いw)
【よく出没する時間帯】平日20~24時までなら休日は午後からならたぶんINできるかな?w
【一言】
モンハン歴は今年で6年目?になります(PS2の2dosからです)が不慣れな点も多くありますので
いろいろ教えていただくとありがたいですヾ(・ω・*)/

●氷柱さん
このスレ最後の加入者さん
なかなかお強い方・・・フレンドさんもハンパないw
HNは・・・雷纏ってましたね〜

【PS3のID or アカウント名】turara_tyatto
【HN】あまりにも恥ずかしいHNですのであちらでお願いします(
【得意武器】基本何でも使えますが、弓か大剣ですかね
【よく出没する時間帯】19:00〜21:00 平日は時間が短いと思います
【一言】よろしくお願いします