雑しゅ猟団“rrrrr”@アドホックパーティ 募集中 ( No.0 )
日時: 2011/04/17 13:54
名前: ドりるれろ ◆1IMMMMMMMM (ID: ???)
参照: http://hiraitemo613dayo_ba/ka

主復活!
これる頻度ゎ少なくても復帰報告


こんな状況だからこそ 楽しいナニカって、よりどころって大切だと思うんです・・・ハイ

雑種狩猟団→雑しゅ猟団 rrrrr
まぁ名前なんてお飾りで
部屋建てるときに「rrrrr」なんてやってくれれば見分けつくかな程度

PS3のアドホックパーティを通してMHP3rdを行い
親交を深め楽しむことを目的としています
人数規制も設けたくないし厳しい管理下におくのもごめん
そしてグダグダな主のため、グダグダになってしまうことが多々あると思いますが
よろしく御願いします
るーるゎ↓に・・・



ルールなんてのゎとくにないょ(`・ω・´)キリッ

団、なんていってゎいるものの
入団なんてせずにそのまま此処にいる方たちとってのもOKです
縛られたくないな〜、今入ってるところに誰もいないや
ってな状況などにご活用くださいませ
だから掛け持ちも全然おkなわけです
他のところで掛け持ち禁止じゃなければできれば入ってほしいかなぁぐらい
ここを寝床にするもよし 遊びにくるもよし   アンテナよし 地デジよし

とりあえず↓をみて紹介

【PSN】 プレステネーム
「オンラインID」 ↑PSNと違う方ゎ書いてください
[HN] ハンターネーム
@HR ハンターランク
ここを寝床にする YES(〇)orNO(〇) 
YESに〇いれたなら入団 NOに〇ならまたね みたいな

□■□■□■□■コピー用□■□■□■□■
【】
「」
[]

寝床にする YES() NO() 地デジよし()
□■□■□■□■コピー用□■□■□■□■


活動場所
^審議結果^ 
特設ページ 自由R 29番
パスワードをつける際ゎ4274で御願いします
(´・ω)(´・ω・)オイラナンニモ(´・д・`)カンガエナカッタ(・ω・`)(ω・`)
場所が決まらない場合上記のところでやっていただけると嬉しいです
そうすればふらふら〜と立ち寄ってそのまま参加もできますから

ドンドン活用していってくださいね


>>1 【DOrirurero】[幽利]
白 さん>>2 【白(・ω・)】「areruyaariosu」[白蘭]
ジョニー さん>>9 【Johnny4274】[ジョニー]
織田信長 さん>>33 【★バロン★】「BCNR_NO1」[織田信長]
ルト さん>>74 【ルカ】「stelife」[エクレール]
ぷいぷい さん>>90【isbunka】[雷雲ゼロ]雷雲ゼロ