Re: 初心しゃですが・・・ ( No.11 )
日時: 2011/06/27 21:30
名前: 通行人 (ID: UBXK3xRP)

>>10
雑談板とチーム板ではクッキーが別なので変えたわけではないんだが?
って、お前にはクッキーって分からないかな?
(食べ物じゃないってことだけは言っておくw)


それより・・・・
>ほっといてやれよ(始めては誰にもあるよ)
>まぁ、捨てハンとか抜かすのかもしれないけど
お前こそ日本語使えない醜態晒して恥ずかしくない?
(そもそも間違いに気がつかないかw)


= 追記 =
別に俺に対するコメントの削除なんて希望してないんでいいよ
それよりお前が晒してる醜態はそのままでいいのか?

あと、お前は常にその名前使ってるんだよな?
今回だけ、その名前なんて事はないわなw