Re: 【アドパ】(`・ω・)JagdSoul's*ヘ(゚∀゚*)ノ ( No.42 )
日時: 2011/11/23 19:41
名前: アサシン (ID: ???)
参照: これはマクロによる自動投稿です!←これなにw

>>0
某スレより〜http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=358
>うちの団と、戦闘鬼神さんの団は団員のうち一人が被っているいるだけだし、

団員を抱えていたJOKER氏も戦闘鬼神氏も流石に自分の置かれている状況を
きちんと理解し対応しているというのにあんただけだよ
文章も空気も読めずにまだこうやってオナニースレ続けてるやつは。


>もうこの団だけの活動などもあるので今のところ合併は考えておりません。

団の具体的な活動ってなに?自分のブログでやれよw
つーかアドパ内でフレできたんならここ必要あるの?誰がインしてるか位わかるだろ。
ここを連絡所として複数の人が使ってる形跡は全く見えてないし。結局まともな活動してないんだろ。

しかもいろんなスレに顔出し過ぎwいい加減にしなよ。
とりあえずあんたにはスレ主はまず無理だろうね。主として信頼おけなさすぎる。
ルール守れないし忠告を受け入れられないし叩かれても文面の意味理解しないし周りの空気読めないしw
受け入れてもらえる団に属すして学ぶか、独自でネット上のマナーを学んだ方がいいだろうな。


掲示板を利用してる方々はあんたに関わりたくないから
直接的には言わないけどかなり嫌ってると思うぜ。
理由は言わなくてもさすがにわかるだろ。
当分静かにしておけば今より悪化しないとは思うが。


まずはちゃんと他人の文章を読んで文面の意味を理解する所から始めた方がいいぜ。

そのあとは何をすれば最善かわかるよな?









相変わらず忠告ってのを受け入れる気構えはないんだな。
自分達がよければそれでいいと。やはり何言っても無駄みたいだなw

何ヶ月前の動画うpして活動云々言ってるんだか・・・最早理解不能だわw