Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.81 )
日時: 2012/07/14 19:22
名前: 双剣美茶 ◆07dZzp8jPI (ID: 3TyjnzWj)

久しぶりです。
レムさん。まだ、見ていていただければいいんですが。
まだ俺は残ってますよ・・・っていうか俺ぐらいしか居ないんですけどね。
俺はモンハンだってまだやってるし・・・俺もまだここで続けたいんです。
まだ終わらせたくないんです。
皆やめて行ってしまったから自然と俺もここに来なくなってましたけど・・・。
団長ももう来ないし・・・一緒にやり直しませんか?
「何を今更・・・。」「こいつ都合いいな」って思われてもいいです。
新しい団長になって、引き継いでくれませんか?
また皆でワイワイやりませんか?
古株が居なくてもいいです。
掲示板がこんなになったのは俺の責任もあります。
副団長なのに何にもしないで・・・・・。
反省します。
だから・・・もう一度お願いします!