Re: チーム★☆双龍撃滅神☆★<MHP3の部>入団者募集中! ( No.8 )
日時: 2010/12/10 15:40
名前: アスカ ◆xx2znu7SWg (ID: bBJseeES)
参照: http://ryugeki.blog77.fc2.com/

う〜ん・・・チーム掲示板に作っちゃったかぁ〜
アドホックやらXLinkkaiやってない人どうすんの?(例えばオレ)
とりあえず、貸して貰ってやってるから自己紹介するけど、
MHP3の名前【アスカ】
XLink kai【×】
アドホックパーティ【×】
主な活動時間【平日:16時頃〜23時頃 休日、祝日:1日中】
パソコン使用可能時間【平日:16時頃〜19時頃 休日、祝日:1日中不可(たまに可能)】
メイン武器【太刀、双剣、剣斧(スラッシュアックス)】
装備【ナルガ一式】
得意モンスター【ベリオロス、ナルガクルガ(超得意)】
苦手モンスター【ボルボロス】
一言【どれかというと双剣が使用率高めです
   どちらも厨武器で、しかも邪魔武器ですが許して下さいw
   一応、剣斧もMH3からよく使ってます!宜しくお願いいたしますw】

って書いたけど・・・Linkもアドホックもできないから入団なんてできないよね・・・
そもそも通信しない人は書き込むなって書いてあった気がするんだ・・・
一つ質問↓
アドホックモードってどうやるんですか?Linkは金掛かりそうだったのでしません

追記:アドホックの説明、書いてあったww PS3持ってないんでできませんw
ついでにLinkも見ましたけど、簡単ですねw多少金掛かりますがw
とは言ってもかなり安価だったので、いつか無線ランアダプタ?みたいな奴買います