Re: チーム★☆双龍撃滅神☆★<MHP3の部>入団者募集中! ( No.93 )
日時: 2011/01/16 12:22
名前: アスカ ◆xx2znu7SWg (ID: iO/pwMId)
参照: http://ryugeki.blog77.fc2.com/

>>92 リオレウスさん
う〜んw オレはナルガ作れるようになるまではウルク又ラングロでした〜 要するに回避ですよwww回避こそ全ての僕ですw
相手ガンキンならラングロでも〜(あんま火属性攻撃使わんがwガンキンはw)(あ〜あれ、爆弾石みたいな物の爆発は火です)
暑さ無効あるし、いいかと〜思いますよ!!
ちなみに、武器はなんです? 武器が悪くて死ぬっってことはなさそうですけども 
オレは太刀の、ギギ素材を使用するブラッドクロスで行きましたよ〜 ガンキンなんで毒効くんでしょうね

>>91 リーダー
まぁ、それはそうなんだけど・・・近くにそういうの売ってる店がないんだよ>< 唯一の「ゲオ」には売ってなかったし・・・
と、言うか、それよりも、そろそろ返してって言われまして、多分もうサードできないです・・・受験もありますし・・・
皆さんと通信は出来ませんが、ここにいるつもりですけど・・・すみません><