Re: チーム★☆双龍撃滅神☆★<MHP3の部>入団者募集中! ( No.95 )
日時: 2011/01/17 23:45
名前: シャドウ (ID: ???)

>>94
まじですかw
買おうかな・・いや動画も作らないといけないし・・いや、しかし皆さんともMHしたいし・・いや動画も・・以下略
近くにヤマ電あるので値段があんまり高くなかったら買おうかな・・受験も終わったしw(合格したんでぐうたら状態w)
ガンキンですか・防具はインゴットでも強化すればおkかと・・武器はアスカさんが言ってたブラッドクロスでおkです。罠にはめて顎に爆弾→顎破壊後に顎めったうちもありかと・・
参考になれば幸いです^^
それから話は変わりますが今日からたまに今日のモンハン日記的な何かを載せていこうかと思いますw(OKならw)
まああれです、kaiにできないからMHの進行?状況を皆さんに知ってもらおうかとw
うっせえしゃしゃんな!って方はNG出してくださいw