Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.274 )
日時: 2013/12/23 01:12
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: vl8k35a9)
参照: HR79  真鎧が出始めたが重鎧がぁぁぁ(´;ω;`)

おらーー!熊!!伝!!オイラが知らん間に えっちぃ話に巻き込むなしっ!!(`皿´#)

オイラはえっちぃ映像見ながら狩りなんかしません、見る時はえっちい映像に集中ざますよ!
じゃないとえっちぃ映像に失礼でしょっ(´-ω-`)オイラハ シンシダゼ・・・

●あややん
いやいや ちろっと顔出したついでに行こうと思っただけだから気にしないでねんー(´・∀・`)ノ

●伝さん
HR達してないから出てないけど、出たらお付き合いよろしうー(´・∀・`)ノ

●ととちゃま&ぽぅちゃま
安心してくらはい、オイラのフレコは教えないよんー
次あったら交換しませうー(´・∀・`)ノ



さて今日は疲れたので寝どす(´-ω-`)