Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.226 )
日時: 2011/01/13 22:11
名前: TRAN (ID: Wgv8qCrz)

こんばんはー( ゚▽゚)/

G-Dragonさんからここのことを聞き、急いでXlink kaiを導入したTRANと申します。

aceさん、NALさん、お久しぶりです!triの時は色々とお世話になりましたo(^▽^)o
ここで活動をされているということを耳にし、また以前のように楽しい狩りがしたいと思い、
思い切ってオンラインにつないでしまいました!

ですので、入団を希望したいのですが・・・



・ハンター名 【TRAN】
・Xlink kai名 【hayos39】
・HR     【6】
・得意武器  【片手剣】
・何か一言  【粉塵を惜しまない粉ターに、私はなりたい】
・活動時間  【おもに0時〜2時ですが、それ以前からもやったりします】



よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ