Re: アドパ★蒼月★ 初心者大歓迎 団員募集中です(^O^)/ ( No.66 )
日時: 2011/01/10 20:31
名前: ゼロ ◆WNrWKtkPz. (ID: ???)

>>64
いいですよ〜 いい判断だと思います^^
あと、団員名簿をレスに書いて>>0で安価つけたらどうでしょう。
それと団長様は大体毎日INできていますが、もう一人管理する人物を増やしてもいいかと思います。
大体のチームは団長と副団長で管理を行っています。
失礼ですが現在この狩猟団はほぼ団長様で管理しているのでもう一人くらい高いIN率と指導力や知識のある人を増やしてはどうでしょうか。
あと>>0を見て色々と追加した方がよいことも浮かびました。また今度よろしかったら意見させてください。

>>65トリップつけたほうがいいですよ。

Re: アドパ★蒼月★ 初心者大歓迎 団員募集中です(^O^)/ ( No.67 )
日時: 2011/01/10 22:23
名前: 蒼雷 ◆DkiyhL22xI (ID: 5Au7qAGH)

ゼロさん明日の夜7じ頃【おくれるかも】一緒に出来ますか?

エルメリアさんよろしくです(^_^)/