Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.556 )
日時: 2011/04/09 20:47
名前: エィス ◆dqWiLRFBxQ (ID: yoxasCpU)

>>555
ゾロ目もってかれた!チキショー!
まぁいいやw
Aceはですねー 昔みたスマブラDXのTAでプレイヤーの人が名前をAceにしてて
幼心に「あっ、かっこいいこの名前」って響いたのと、
Ace Combatが大好きなのとか他にもありますね〜
あとエィスにしたのは特に意味はなくてww

Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.557 )
日時: 2011/04/09 21:01
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: NaMKOLo3)

>>556
あなた、誰?(竜撃砲
あ、Aceさんか。・・・・・・
も、ももももちろん、わわわわ分かってててましたよ?
自分が酒場のメンバー間違えるとでも?
ん。この流れどっかd(竜撃砲

エィスさんもスマブラ知ってるんですか!自分はDXは知ってますが、持ってないんですorz
Xなら持ってるんですけど。やりたいなあ(腕に自信ありw

母がうるさいんで、落ちます。また明日☆

Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.558 )
日時: 2011/04/09 21:36
名前: エィス ◆dqWiLRFBxQ (ID: yoxasCpU)

>>557
その流れ… おっかしいなぁ どっかで見たような…?
そんな「エィス」紛らわしいっすかね〜
スマブラは下手ですよw アイクで情け無用組み手41体くらいまでしかいけまっせんw

あーアドパはあきらめよう!俺には無理なんだよォ!

Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.559 )
日時: 2011/04/10 09:35
名前: みかん (ID: PUPxCcD5)

エィスさん!!完璧です!!!!!
入力ミスをするなんて・・・不覚です

ぼくも、スマブラXはもってます。ってwwwもんはんのけいじばんなのにぃぃぃぃぃ。っまそんなことどーでもいいですね。

今レウスの、翼、二ことも破壊しますた♪

Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.560 )
日時: 2011/04/10 09:35
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 5Xm4YBYl)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

今晩茶w^^b。

眠いw寝てくるwwww(嘘

スマブラ懐かしいw「ウルフ」とかしか使ってなかったじょw

Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.561 )
日時: 2011/04/10 10:19
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)

いつの間にかTA終わってたorz
>>558
>スマブラは下手ですよw アイクで情け無用組み手41体くらいまでしかいけまっせんw
ふーん。41体ね・・・・いいっ!?強っ!
自分はガチのチキンで10体程度w

>>460
>スマブラ懐かしいw「ウルフ」とかしか使ってなかったじょw
自分はですね。多いから聞きたい人はどぞw
トゥーンリンク、リンク、フォックス、ファルコ、ウルフ、ワリオ、リュカ、ネス、ファルコン、ロボット、ソニック、アイク、ピカチュウ。等・・・・・
他にもいたけど名前が思い出せないw

Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.562 )
日時: 2011/04/10 11:08
名前: エィス ◆dqWiLRFBxQ (ID: yFu333Ic)

>>561
そんな!俺の友達俺の目の前で!目の前で、ゼルダで70位いって「早いよ!(死ぬのが」とか言うんですよ!
あれ?ここ何板だっけ?

撃墜で翼壊れるとうれしいですよねーw
レウスレイアさいこー!