Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.243 )
日時: 2011/04/17 21:03
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: Ll0BxHBB)

ある偉い人は言いました。「どんな状況でも余裕を持つことが大事である。」
別の偉い人も言いました。「何事も、まずは形から入るべし。」
なので、私は困ったときには落ち着いているように振舞って内心でガクブルすることにしています(ぇ

つまるところ、私には良いお話はできませんし、しっかりした人間でもありませんよというなごみん小話。

>>氷柱s
>はい!この件に関しては終了!
あらら^^;
まぁ後悔しないように頑張ってくださいまし。
じゃないと私みたいに(ry
>あねさん
残念ですよね; でもこればっかりは仕方ないので(ry
>PSP
マジレスすると、親御さんに隠されてる可能性が(ry
>てっきりフリーターかと思ってた(殴
これは手厳しい^^; そう見えますかね?

私は平気ですが、社会人にそういう発言をすると怒られるかもですね^^;
そもそもバイトでもフリーターでも働くことは大変ですし。
まだバイトが出来る年齢ではないようですのでこんなこと言ってもただの上から目線に思われそうですが、
いつかバイトなり就職なりしたときにこの気持ちは分かってもらえると思います^^
実は働くって大変なんです。私は年賀状の短期アルバイトですらそれを実感しましたし^^;

長文すみません; 何語ってるんだ私orz

>>Pさん
キャーPサーン(ネタ切れではなひ
>TA
参加ありがとうございます^^
参考タイムの集計ってどうしましょうかね?
どこかに集めておきたいけど、>>0もスペースがキツめですし・・・
>恋愛トーク
お主、もしや何かしら経験を積んでいますな?(誰

>>世s
>ってかしっかりしすぎですよ笑
しっかりしてませんっ;
まだまだ未熟で不束者で(ry
それについては冒頭の小話を(ry
>説明わかり易かったですよ^^
ありがとうございます!
そう言っていただければ助かります^^
>TA
どうかそんなこと言わずに><
1位だからこう、最下位だからこうというのはありませんので^^;

>>kさん
確かにそうですねw
むしろ2ndGの成人率が多かっただけ!?;
そしてお守りはほどほどに^^;

さて、そろそろ闘技場で踊ってきます^^;