Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.564 )
日時: 2011/09/12 17:34
名前: パン (ID: ZWN1RxTQ)

主の頭が悪いんじゃないかと思ったのは

・まず偽装だと思ったのなら黙ってスルーをするのが一般的のスレ主

・タイムの仕組みを晒すとか偽装が増えるおそれのある行為は絶対しないのが普通



>>558

>根拠があるとか関係なしに、悪口をいうことを誹謗中傷というんです
それじゃ誹謗中傷のなかに悪口というグループがあるみたいじゃないか?
悪口という一つのグループの中に誹謗中傷(根も葉もない悪口)というグループがあるの

>皮肉でその人が傷つくなら、それもダメだと普通は思うけどね
皮肉っていわれてるほうにも問題があると思うんだけどね

まぁ思うんだけど氷柱が自分のケジメもつけずにROM終了して
「はたして氷柱がきてから主と氷柱のレス7割の現状を活気が戻ったと一言で終わらしていいか疑問に思う。
そしてのこりの3割ぐらいも大剣スレにきたのが・・・
アク禁がとけたのか、まる(元マルス)
クロロ(偽装を氷柱(スレ主なのに偽装してたけどね)に許してもらったいらい氷柱と仲が良い、氷柱sのチャット仲間)のレスやら・・・
そりゃ『活気』はもどったといえばもどったよ、色んな意味で」
ってレスからこのレスからこの和さんのスレにこなくなって
でこのざまぁみろと思われる状況で「ざまぁ」といっただけで誹謗中傷(根も葉もない悪口。「誹謗」=対象をそしりけなすこと。
「中傷」=根拠もなく悪口を言うこと。)
はちょっと違うと思うんだよ

てか、ざまぁって悪口なわけ?
死ねとかバカとか誰がどうみてもひどい中傷や誹謗中傷にしか思えないような表現じゃないよね?
ざまぁみろって悪口じゃなくあざけだよね?
まぁ貴方のレスをみるかぎり『あざけ』をどうしても誹謗中傷という中傷にしたいんだろ