Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.120 )
日時: 2011/03/16 20:23
名前:  (ID: fksnnIk.)

>>113

その装備いいですね!
でも、お守りがないorz

>>112

ちょw一番下の「逆転特攻」になってるw
そして>>3も「逆転特攻」にw
でも何かいいよね「逆転特攻」

>>118

お守り装備なら俺もいいもの持ってるよー

頭:レザーsヘルム【0】
腕:レザーsメイル【1】
胴:レザーsアーム【1】
腰:レザーsフォールド【1】
脚:レザーsグリーブ【1】
お守り:スキル1【調合成功率11】スキル2【運搬7】
装飾品:運搬珠【1】×2博士珠【1】×2

>>119

初めまして、ティガも好きだけど
やっぱりナルガが一番!



よっし!装備投稿!!

空きスロ【0】武器スロ【1】

頭:アカムトサクパケ【2】
腕:アカムトウルンテ【1】
胴:アカムトサクンペ【3】
腰:アカムトイッケク【0】
脚:アカムトケマル【1】
お守り:スキル1【痛撃5】
装飾品:火炎珠【2】×1神護珠×2痛撃珠【3】×1痛撃珠【1】×1
一言『お守りがもうちょい良ければ武器スロなしに出来るんだけどな〜』




Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.121 )
日時: 2011/03/16 21:42
名前: 通りすがりの太刀使い ◆tD8x5uHlbc (ID: tyagzQfL)
参照: レス100突破&参照2000突破達成!

>>nanasiさん
はじめまして^^
今後もよろしくお願いします。
自己紹介&TAありがとうございます。

>>zirosukeさん
>>昂さん
装備投稿はうれしいのですがテンプレ通りか頑シミュコピペかどちらかでお願いします。

>>zirosukeさん
わたしはレザーS一式使っています。
ランナーがついているのでマラソンに最適ですw

>>昂さん
>そして>>3も「逆転特攻」にw
基本>>3のスキルはコピペなので投稿した方が間違っていたら間違っていますw
気づいたら言ってくださいm(_ _)m

スキル書いて投稿して下さい。
ド忘れですかw



装備投稿するときにスキルは横に並べてください。
編集を簡略化するためにもお願いします。

>>3にお守りも載せたほうがいいですか?