Re: 【気刃】〜太刀の極み〜【第四回TA開催中】 ( No.874 )
日時: 2011/05/07 13:32
名前: 昂 ◆Ib7OYKmqn2 (ID: /Ng0v1K.)

>>863

む、確かにちょっと出しゃばりすぎてましたね。
スレ主sが忙しくてあまり来れてなかったので代わりに私がまとめようと、つい。

>>叩き屋

まぁ少し口調がきつかったかもしれませんね。
でも、ああいう輩はあれぐらい言わないとだめなんですよ。
ですが、逆切れしてスレ乱立されても困りますね。
これからは、明らかな荒らしはスルー。ホントにルールが分かっていない人には注意することにします。

>>865

そこまでして1位になろうとする人はいないと思います。と言いたいですが最近不正行為が多いですからね。
そこら辺はみんなと話し合って見ますよ。

>>866-867

そういうのは心の中にとどめておけ。わざわざレスするほどのことでもない