Re: 【気刃】〜太刀の極み〜【第四回TA開催中】 ( No.900 )
日時: 2011/05/08 20:04
名前: 昂 ◆Ib7OYKmqn2 (ID: ???)

>>898

最近頻繁にこの掲示板に通っているんですがその分勉強の時間がとれずこの前のテストは順位が下がってしまったんです。
そしたら親がPCのやりすぎだ!!と言い始めてしまいまして
今も白い目で見られておりますw
ですが!木曜日にある中間テストの結果がよければ大丈夫です!
なので、勉強しようと思っているんですがPCの前から離れられない・・・w


それじゃぁスレ主お願いしますね。
2代目はまだたてないでいいと思います。


Re: 【気刃】〜太刀の極み〜【第四回TA開催中】 ( No.901 )
日時: 2011/05/08 20:01
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: lvvfu/17)

まずすぎる・・・・・自分もPC禁止かもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(ぇ
期末終わるまで禁止とかorz
それでもやるんだけどね☆

>>スレ主
>そしてiPod touchから返信できるようになったので毎日来れるようになりました^^
ヤベェ。ついガッツポーz(ry

>もう二代目立てておきますか?
少し早くないですか?
せめて950過ぎた辺りがいいかと^^

>>昴お兄さん
>このままだとパソコン禁止になってしまうぅぅぅぅぅぅ!!
何があったんですか?
ハッ!まさか兄さんの偽者(殴

Re: 【気刃】〜太刀の極み〜【第四回TA開催中】 ( No.902 )
日時: 2011/05/08 20:07
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: BqhrfKwv)
参照: 今日限りでスレッド活動を一時休止します。

>>900>>901
良いんじゃないんですか!PC禁止!
勉強の時間がh(蹴

とうとう900行きましたね!
もうすぐ2代目か・・・

テストの順位なんか出るんですか!
いやだな〜。。。そう思うと順位発表のない
僕の学校はしあわs(殴
って言うか、昂sの場合、どの変の点数から、
やべ〜!って思います??(あ、言いたくなかったら、
本当に言わなくていいです。)