Re: 【粉砕】ハンマースレ【破壊】 ( No.328 )
日時: 2011/01/30 18:16
名前: ぽんた (ID: N3NhppAD)

ずいぶん下がってんなぁ・・・・

ちょいと疑問に思ったこと
現在行われていレイアのTAに関してですが、
期限は1月31日になってますよね?
これって30日の11時59分までということなのでしょうか、
それとも31日の11時59分までなのでしょうか?


さてと、3回目のタイム報告いきます
【TAレスno】>>250
【クエスト名】女王リオレイアの狩猟
【期間】1月12日〜1月31日
【武器】アルメタ
【防具のスキル】攻撃力UP大 見切り+3 業物 痛撃 体力−10
【タイム】3:04:99
【画像】ttp://imepita.jp/20110130/655710

またしてもコンマ〜秒を確認するのを忘れてしまいましたorz
いつものクセで〇ボタンを・・w

初期位置がレイアの巣だったら2分台だったかも、
とは言っても確実にタイムを出すために秘境探索を発動させたんですけどねw


>プラチケさん
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
アマツ動画ですね、了解です
今アマツの角集めに勤しんでいるところなので丁度良かったですw