Re: 【粉砕】ハンマースレ【破壊】 ( No.70 )
日時: 2010/12/23 01:32
名前: キャップ (ID: 3go.Jo3h)

>>69
部位破壊を考えないならアマツの体の下で左足をひたすら通常3段攻撃してれば安全に倒せますよ

アマツがアイルーに引き寄せられてはなれたときにバリスタを撃つって、向きを変えたら水飛ばしか特攻してくるので台から離れましょう

アマツが上昇してからの水の攻撃は(あまり当たらないと思いますが)ダメージがでかかったので確実に避けましょう

鬼人薬Gと硬化薬Gを飲んでおけばだいぶ楽になるのでGをオススメします
モドリ玉を調合分もっていき、アマツが回転して吸い寄せ始めたらすぐに武器をしまってモドリ玉を使うと回復薬を節約できます
自分は>>39の装備に蟲槌で結構楽に勝てました

部位破壊はほとんどできませんが参考程度に・・・