Re: 頑シミュやってほしい人、参考にしたい人クリック! ( No.54 )
日時: 2011/02/17 20:50
名前: えーっと(あちらのスレ主) (ID: 8RZT3KdG)

なんか、当事者のハズなのに蚊帳の外(´・ω・`)

私のために喧嘩しないでー ってのはこんな気分なのかね?w

常連さんにとっては、別板とはいえ類似スレがあるのは目障りかもしれない。
でも、頑シミュを希望する人が「装備の話だから、武器防具板だね」と思っても仕方ない。
そんな彼らが、こちらで依頼スレを立てまくることになるってのが一番望ましくない事態じゃないかい?
こんな話し合いをしている限り、ここは駄スレ。
でも、武器防具板で多少でも駄スレが立たないように使えば、有効じゃない?

不満の残る方もいるだろうけど、ここらで矛を収めてはくれないだろうか?