Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.30 )
日時: 2011/02/20 00:01
名前: gawa3 (ID: 66rTobm3)

長話を聞いてください。

今日、4人でアカムトルムに行く事になっていたのですが、
ハメられて、1人残されてしまって、仕方なく、
集会所2のなかにゴリマッチョな防具2人組がいて、
その人たちと、アカム行ったら、オレをハメた奴らよりも早く終わったら
さんざん言われて、しかも、そいつら、負けとるんすよ!
結局そのあとみんなでもう一度チャレンジしましたけど・・・

知らぬ人と出会い、1つのクエストを共にする。

いいじゃありませんか!!


とかいいつつもその人たちの防具パクってやろうかと
思ってるんですけどね・・・

関係ないのに長話ゴメンね。つい、言いたくて・・・