Re: *防具の館* ≪各武器用装備充実≫ ( No.349 )
日時: 2012/01/29 03:28
名前: モンハン君 (ID: fc3VarBK)

>一番いいタイムが出る装備は存在しない
あるだろ。なにいってんだ?
MH3の最速動画漁って来いよ

>いいタイムを出したいんだったら
>各武器スレの防具を参考にして
>実力をあげるしかない
つ 弓の質問 ここ見事な外し方ね

>強いスキル防具があったとしても
>実力ねえとタイムは上がんねえよw
あんたに改めて言われなくても普通に考えればわかる事だろ


>あとは
>回避性能無しでも
>かわせるようにもならなきゃ
>その装備でも無理なんだけどな…
タイム伸ばしたい奴ならああいう装備で実力を鍛えるべきだろjk

>だから実力ないと無理って言ってるんだが?
よよよsの実力なんてあんたにも俺にもわからないからな?さすがに上から目線過ぎだろ
そんなに自信あるならあんたがアルバ非火事場弓タイムでもさらせw
当たり前だが0分針だよな?楽しみにしてるわ




>>347
ランサーさんですか。
弓もいい動画いっぱいあるので参考にして頑張って