Re: 【MHP3】弓総合スレッド【TAは空の王者(笑)の狩猟】 ( No.150 )
日時: 2011/04/21 21:07
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ???)
参照: k6k9出なさすぎでしょ…

>>149
ん?私?一応やってるよーwww
まぁなかなかスタート位置がエリア8にならないから今は気晴らしに炭鉱中
k6k9さえでれば夢の装備が多数実現する…!!

今計算してきたけど、やっぱり今回はファーレンよりレラカムなのかな?
まぁ時間もあるし、色々と検証してきますわ


------------------------------------------------------------------
ちょっと炭鉱も嫌になったんでTAやってきました。
今回は罠、閃光縛りでやってみました。
次は罠、閃光を使ってどこまで縮められるか挑戦してみます。


【TAレスNo.】>>139
【クエスト名称】空の王者を狩猟せよ
【捕獲or討伐】討伐
【タイム】3分52秒40
【武器】覇弓レラカムトルム
【スキル】攻撃力UP中、弱点特攻、集中、通常弾・連射矢強化、装填数UP
【ドリンクスキル】攻撃力UP大、火事場、暴れ撃ち
【画像】
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1553406.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1553319.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1553323.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1553328.jpg
【戦術・備考】
エリア2スタートで火事場セット&ドーピングしながらエリア8へ
基本的に頭狙い。たまに狙いが逸れて足とか翼にあたるとこけたり怯んだりするから嬉しい
飛んでいるときは、基本回避。隙あらば頭に打ち込むって感じです
そうすると落ちてくるのでまたまた攻撃チャンス

こんな流れで討伐まで持って行きました。