Re: 【MHP3】弓総合スレッド【TAは空の王者(笑)の狩猟】 ( No.179 )
日時: 2011/04/25 19:14
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ByySkkxK)
参照: まどマギやばすぎでしょ…久しぶりに泣いた

連レスすみません

とりあえず、>>174氏のご指摘もあったので、TA期間を修正しておきました。
どうやら主は4月が30日までしかないのを勘違いしていたようで、4月31日と書いてしまっていたようです。

>>174氏、ほんとうにありがとうございました


>>169
周りのみんなが進むのが遅かったんで先に全部やっちゃいましたよ私

TAタイムですが、こればっかりは良個体引けるかどうかですよね
私のときはブレス多めの個体でしたので、うまくいきました


>>170
こちらでは初めまして。
たまに、そちらにも顔出すと思うのでよろしくです

装備投稿ありがとうございました。
後で載せておきますね。

>>171
セレーネですよね。
やっぱりアカムやウカム行くときはセレーネに限ります。

これからよろです。


>>172
おお、おめでとうございます!!
念願のt5k9とアルバ0分針おめでとうです^^

ちょっと動画見てきますね。