Re: 【MHP3】弓総合スレッド ( No.199 )
日時: 2011/04/29 11:27
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: GbaaQ9Vw)

タイム報告だけでもしとかなきゃ(;・ω・;)

【TAレスNo.】>>139
【クエスト名称】火竜ハメ
【捕獲or討伐】捕獲
【タイム】4:41
【武器】はきゅん
【スキル】装点数うp、攻撃中、弱点特効、集中、連射矢うp
【ドリンクスキル】攻撃大、ネコ火事場、逃走術
【画像】貼れませんorz(あります)
【戦術・備考】秘境スタート火事場&ドーピング済ませたら入場
頭にひたすら連射。閃光中は丸薬使用。
エリア5に移動したので種飲んで飛び降りる
ひたすら撃ってたら脚引きずったので閃光で足止めしてシビレ→捕獲で終了

Re: 【MHP3】弓総合スレッド ( No.200 )
日時: 2011/04/29 12:03
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: ???)

結局暴れ撃ちは妥協しましたorz
べ、別に1,05倍差とかリアル激運で打ち消せるし!
と、リアル災難発動の私がほざくのでした(

【TAレスNo.】>>139
【クエスト名称】空の王者を狩猟せよ!
【討伐or捕獲】討伐
【タイム】03'10"03
【武器】覇弓レラカムトルム
【スキル】攻撃中/装填数うp/連射矢強化/弱点特効/集中
【ドリンクスキル】攻撃大/尻もち着かず/火事場
【画像】ttp://d2.upup.be/tWCjRalkyN
【戦術・備考】
3番スタートで火事場ドーピングしながらレウスの巣へ
レウスがホウコウする前に落とし穴を中央付近の適当な位置に設置
誘導してハマったら頭に連射・・・したかったけど首に吸われるorz
後は適当に閃光投げながら頭>脚を狙ってひたすら連射
よく覚えてませんが討伐までに40発くらい使ったと思います

最悪なBCor5番スタートが14回連続とか泣けました
8番スタートの時に限って虫に怯みハメされる・・・
ダメ計したら自分の場合頭に29発で討伐出来るらしいので
抜かされたらまた2分台目指して再挑戦したいです