Re: 【MHP3】弓総合スレッド【第三回TA開催中】 ( No.266 )
日時: 2011/05/10 02:25
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ???)

>>263
初めまして、モリヤです。
あなたも轟弓派の人間ですか。最近ファーレン好きな人を見かけないなぁ
>ボルボ亜種
そうですよねー。ボルボ亜種って影薄いんですよね…
一応体験版にも出てきたモンスターなんですがね^^;

>TA
おお、蟲弓での参加は想定外でしたw
てっきりセレーネでの参加しかいないと思っていました。
貫通弓使うってことは、腕での多段ヒットを狙えるほどの腕前の持ち主か!?
これからよろしくです。

記録は、編集しておきました。


>>264-265
セレーネほどの攻撃力になってくると見切りの方が攻撃力より有効になるのかな?
ドーピングなど行うと攻撃力280は超えてくるので、火属性攻撃+2よりは見切り+2のほうがいいかも。

私は尻尾:腕=8:2って感じで立ち回ってるので弱点特攻のほうが有効ですけどね。
そこは、自分の立ち回りに合わせてスキルを組むべきだと思うな。