Re: 【MHP3】弓総合スレッド【第三回TA開催中】 ( No.270 )
日時: 2011/05/12 17:16
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ???)

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [162→246]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:天城・覇【鉢金】 [3]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:ダマスクコート [3]
足装備:天城・覇【袴】 [3]
お守り:【お守り】(溜め短縮+5,攻撃+8) [0]
装飾品:痛撃珠【1】、痛撃珠【3】、散弾珠【3】×2、弾製珠【1】×5
耐性値:火[17] 水[4] 氷[-1] 雷[-4] 龍[-2] 計[14]

攻撃力UP【小】
集中
弱点特効
散弾・拡散矢UP
最大数生産
-------------------------------

今日の防具はこれ、セレーネ用の拡散弓装備
足りなくなりがちな強撃ビンを、最大数生産を付けることにより、調合分合わせて90本持ち込み可能に。
非火事場の時には、>>26よりこの装備を使ったほうがいいですね。

t5k8や、痛撃5攻撃7などの神お守りがない場合は攻撃力UP小を消して運用してみるといいです。


>>267
轟弓は漢の弓ですよねww

>ボルボTA
やっぱりあの距離だと突進の見極めがきついですね…
まだ尻尾振りとかは当たらないけど、突進の見極め失敗するとストレスマッハw
6分台出てる時点でPS糞じゃありませんよ


>>269
速すぎワロタ…蟲弓優秀すぎるでしょこれ
亜グナキラー以外役割を持たないと思ってたのにとんだダークホースだ

順位編集しておきました