Re: 【MHP3】弓総合スレッド ( No.296 )
日時: 2011/05/23 00:46
名前: モリヤ ◆RqCnQfEpRE (ID: ???)

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [162→246]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:シルバーソルキャップ [0]
胴装備:シルバーソルレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:天城・覇【袴】 [3]
お守り:【お守り】(氷属性攻撃+9) [0]
装飾品:痛撃珠【1】、氷結珠【2】×2、短縮珠【3】×2
耐性値:火[21] 水[-3] 氷[-2] 雷[-11] 龍[14] 計[19]

攻撃力UP【小】
集中
弱点特効
通常弾・連射矢UP
氷属性攻撃強化+2
-体力-10
-------------------------------

エーデルバイス用の装備
バイスなら攻撃中、見切り+2>氷+2、攻撃小じゃない?とか言わない!
確かに今作では氷属性が死ぬほど通ってヤバイwwwとかいうモンスもいないですけど…

お守りがなかったら、素直に掘りに行くか、上にも書いてある「攻撃中、見切り+2」に変更してみて。
それでもダメなら見切り+1にして使ってみてくださいねー

>>294
轟海さん、初めまして。
最近は勉強やらなんやらであんまり来れそうにありませんが、よろしくです

>気力回復5攻撃10
さらっと言ってるけど、どう見ても神おまです。本当にありがとうございました。
私は強走Gがぶ飲み派で、スタミナ管理系スキル付けてないのでよくわかりません

これからよろです^^

>>295
初めまして、射命丸(東方厨)さんwww
別に東方厨の友達も多いので、あんまり気になりません
私は曲にはまった人間です

それにしてもはきゅん好きですか…
確かにあのゴツい外観は好きですが、ゴツさを求めるなら轟弓でしょう
なぜはきゅんサイドに行ってしまう若者が多いのか、モリヤはとっても悲しいのです
私としてはみんなに轟弓でハッピーして欲しいのですが(´・ω・`)

>TA
別にこのスレでは本気タイム自重ってルールも風潮もないから投下しちゃっていいよ
上級者が参加しにくくなるのも困るしね